
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

.

Category: 創作  04/25 /2015 (Sat)

サイトを更新しました。
今回は初めての詩です。

http://windchime283.web.fc2.com/texts/201.html


Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

ペンネーム

Category: 日記  04/10 /2015 (Fri)

今日はペンネームを考えました。
いつまでもハンドルネームを使って文章を書いていると表舞台に出る時に困ってしまうだろうと思って、ちゃんと日本人の名前のような堅い感じのペンネームにしました。

「瀧田 通史」
たきた みちふみ、と読みます。
ペンネームの由来はちゃんとあるのですが、ここで明かすと問題があるので教えません。
これからは「瀧田通史」として文章を書いていくのでよろしくお願いしますね。


Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

ライフログ0402

Category: ライフログ  04/03 /2015 (Fri)


Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

ライフログ0401

Category: ライフログ  04/02 /2015 (Thu)


Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

3月に観た映画 まとめ

Category: 映画  04/02 /2015 (Thu)


Comments (0)Trackbacks (-) | TOP

NEXT≫
